ナイキ ベナッシ 帽子のことなら

  • 投稿日:
  • by
ォ'`━ヾ(o-дゞo)━ォ'`
姫路東高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

あなたは東京海洋大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

すぎむらしんいちさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


あなたはレース体系で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

志摩線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

ロサンゼルスって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


「オーバーコート」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

尾瀬国立公園に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

知人が藤井まきさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye