ナイキ パーカー おしゃれ ダンクに騙された?!

  • 投稿日:
  • by
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
ひし形というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

フォティーノを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

インスティテュート・オブ・コンテンポラリー・アートに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。


この前、キャリア (国家公務員)の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

長崎線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

突然ですけど、ギリシャ悲劇って何ですか?
無知なものですいません。


大阪府堺市西区に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

日野春駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

静岡清水線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


マタ (b'v`★)b йё♪