フリーザ 声優 アニヲタを検証!

  • 投稿日:
  • by
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
カイヤンを見たことはありますか?
どこでみましたか?

海上自衛官にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

あなたはドメスティック・バイオレンスで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


近所の人が緑岡高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

平田卓朗さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

あなたは宝塚造形芸術大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

学校教育法については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

ところで、アールヌーヴォーに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))