フリーセル無料ゲームフリーセルに騙された?!

  • 投稿日:
  • by
(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪
宮福線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

京都府立医科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

あなたは上下浜駅を利用したことはありますか?
私はありません。


「ブーティ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【英語上達へのプラチナチケット】驚異的速度で英語力を伸ばすには?

相関係数の検定と90で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


ニコシアって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

女子ラグビーに関する思い出は何か有りますか?

西武園線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ