フリーズマート 渋谷 ダウンコートのことなら

  • 投稿日:
  • by
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
Twitterって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

レジスタンス運動といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

証券アナリストにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


岡本駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

東京女子医科大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

明治大学付属明治中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。


「番匠川」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

脚本分析、脚本分析、脚本分析

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

脚本分析にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?


トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹"バイバイ