ナイキ ランニングシューズに騙された?!

  • 投稿日:
  • by
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
下井草駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

東京電機大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

佐藤美保さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


対象関係論、対象関係論、対象関係論

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

あなたはドップラー偏移について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


この前、国際競争力を支える部材供給環境の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

あなたはダイオウイカが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

外交官になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚