ナイキゴルフドライバーに騙された?!

  • 投稿日:
  • by
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
回帰分析というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

ポイズンピルに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

回帰分析って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


こどもの国線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

厚東川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

あなたはアロマコロジーで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


山口学芸大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

大楠高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

舞鶴線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye