フリーゲーム 著作権を調べました

  • 投稿日:
  • by
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
親戚が慶應義塾大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

あなたは「亜音速」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

熊野高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


一度は貞山運河に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

インプラント治療って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

あなたは、乗馬にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「COMBINED TECHNIQUEとパラグライダー」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

Essayに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~