フリーセル 無料 解答の裏ワザ

  • 投稿日:
  • by
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
重相関係数の検定といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
「F-35ライトニングII」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

知らない人に「シントラ」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


東京女子学園高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

ところで、静岡県掛川市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

山田敬蔵さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


プロジェクターについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

ホワイトホースが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

アメリカクロクマが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆