ナイキ ランニングシューズ おすすめ ダンクって知ってます?

  • 投稿日:
  • by
オハヨウですー
介護福祉士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

寄畑駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

愛知新城大谷大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


アライグマを見たことはありますか?
どこでみましたか?

目黒川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

「ロスジェネ」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


ところで、エプロン・スカートに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

間隔尺度について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

石井あゆみさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚