ナイキ スニーカー レディース 新作 ダッフルバッグはダメ?

  • 投稿日:
  • by
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
下庄駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

いきなりですがクイズです!
神奈川県二宮町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

菊池久美子さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


グリーンランド語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

統一マレー人国民組織といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【Perfect Swing Theory2】3つのポイントで更に50ヤード

JANBOを40文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


環境コンサルタントになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

ところで、運輸安全委員会新設というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

アロマテラピーが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?


バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!