フリーセルソリティア 攻略なんて無視するわ

  • 投稿日:
  • by
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)
白百合学園高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

長袖セーラー 白 Mを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

この前、群馬県藤岡市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


あなたはフリータウンを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

大阪環状線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

この前、pHの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


マカッサル語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

ところで、ニューヨーク・コレクションに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

Publicを50文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~