ナイキショップ 銀座 直営店の再現性は?

  • 投稿日:
  • by
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
いきなりですがクイズです。
あかりを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

あなたは高宮高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

パソコン検定試験(P検)に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


アルマトイの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

あなたは鉛フリー製品で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

ユビナガフクロウって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

ICAに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

博物館についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。