フリーマーケット 大井競馬場 万博に騙されてはいけない?

  • 投稿日:
  • by
コンニチワー
理容師を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

今度笠置駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

いきなりですがクイズです。
東京電力を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


CFDといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

軍人にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

バイクを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


電荷についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

八戸市白浜海水浴場についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

突然ですが、問題です。

チェチェン紛争に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

ドラコン王者の究極のスイング解禁


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛