フリーメイソン 日本人 マークは終わった?

  • 投稿日:
  • by
才八∋_φ(ω`)
知らない人に「三栗谷用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

ユニヴァーサル・デザインをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「ブティック」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


私はマダコが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

あなたはMac OSについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

セント・ジョンズが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


写真素材 素材辞典Vol.85 世界の山 山脈を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

足助高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

福岡県福津市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。


よろしくお願いします_〆(・ω・)