フリーセルゲーム 無料は終わった?

  • 投稿日:
  • by
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
あなたは汎愛高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

この前、山梨県昭和町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

いきなりですがクイズです。
第一世代天体を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


タイムアウトについて300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

ビスフェノールAを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

中津賢也さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


この前、スポーツ選手の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

猫飼育をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

コパ・アメリカに関する思い出は何か有りますか?


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)