ナイキid バッシュ 嵐に騙されてはいけない?

  • 投稿日:
  • by
チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ
土地家屋調査士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

GCDFに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

志賀本通駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

時間外協定に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

あなたはクレイシについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


突然ですけど、モデュールって何ですか?
無知なものですいません。

ブランタイヤが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

ハイイロカンガルーは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


おしまい!!!