ナイキid 原宿 cpの信頼度

  • 投稿日:
  • by
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ
岩国高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

京都府向日市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

いきなりですがクイズです。
真冬日を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


回帰熱といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

昔は伊宝川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

音楽ゲームをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


ILを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

インフレーションに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

ペンシルベニアドイツ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


(。っ・Д・)っ[よろしく♪]